CO、EWR・IAH線とビジネスファーストの利便を広告展開でPR
コンチネンタル航空(CO)は成田/ニューヨーク線、成田/ヒューストン線の太平洋路線、およびビジネスファーストクラスのサービスの充実度をアピールする広告キャンペーンを開始した。キャンペーンは経済紙、東京メトロなどの交通広告を展開するもの。機内サービスや、米国への利便性の高い路線網などを、第一弾として「人、人、通路、人、人、通路、人、人」のキャッチコピーを用いて、「2-2-2」のシート配列を表現している。
COは、ビジネスクラスの運賃でファーストクラスと肩を並べるサービスを提供する「ビジネスファースト」をニューヨーク線、ヒューストン線の両路線で提供。ビジネスファースト・クラスの利用者は、専用の優先搭乗口から搭乗する「エリート・アクセス」、専門の訓練を受けたスタッフがフライト出発前、または到着後に旅客の要望に応える「コンシェルジェ」サービスなどを特徴としている。
COは、ビジネスクラスの運賃でファーストクラスと肩を並べるサービスを提供する「ビジネスファースト」をニューヨーク線、ヒューストン線の両路線で提供。ビジネスファースト・クラスの利用者は、専用の優先搭乗口から搭乗する「エリート・アクセス」、専門の訓練を受けたスタッフがフライト出発前、または到着後に旅客の要望に応える「コンシェルジェ」サービスなどを特徴としている。