新着コメント一覧

asan

カードラウンジと変わらないクオリティにも見受けられますが、プライオリティパス持ってる程度の人にはこれで十分なのでは

もっと見る

13時間前 0

asan

トラベルテックの競合は同業他社だけではなく 現地の住民やホテルや地場産業でもあります 旅行者が落とすお金がどこに配分されるかという話なので

もっと見る

14時間前 0

asan

域外からの旅行者に便宜を図る趣旨ならシェンゲン型を参考にする必要はなく、アフリカ諸国のような形になるだろうと思います 本当にシェンゲンを参考にするなら、その真意は旅行需要ではなく域内移民の促進ではないでしょうか

もっと見る

14時間前 0

asan

アメリカはロシアを制裁し、中国はロシアを制裁してないのだから差がつくのは当たり前の話では? ともあれ、インフレ下のアメリカ航空業界の望みとして、まだまだ航空券価格は高止まり傾向が続くようですね

もっと見る

14時間前 0

reika01

日本の入国審査で入国拒否&強制送還になり、入管とトラブルになっている外国人を見たことがあります。 事前審査でこのようなケースが減るのであれば歓迎します。 ただ、アメリカ圏へ行く際にESTA登録忘れていて当日出発できなくなっている日本人が散見されるので、日本版エスタでも海外の空港でこのような場面に遭遇しそうですね。

もっと見る

14時間前 0

航空業界で働く人

そりゃそうだ。 政治色が強すぎて誰も興味ない。

もっと見る

1日前 1

asan

インバウンド需要は外資のUberに吸われ インバウンド増えても日本人は儲からないんですよね

もっと見る

1日前 0

you

タクシーと同じ料金なら、わざわざ新しいライドシェアでなく、既存のタクシー配車アプリで良いと思う。 全国の交通各社のICカードのように、同じ類のものが無駄に複数乱立するのは利用者にとっては不便なので、違いを明確化して差別化してほしい

もっと見る

1日前 0

空飛ぶペンギン

エコだけではない要素があればあるほど、お客様も喜んで選んでもらえそう。 ちょっとした付加価値のある製品を提供できれば、より選ばれる施設となっていけそうだ。 日本人の主食であるコメを余さず利用できるもうれしいポイントだ。

もっと見る

1日前 1