itt TOKYO2024

新着コメント一覧

atmi

やりがいだけで働けた時代は終わったのですね。使える人間は、どんな業者でも使えるので 働きやすい所に、いい人材は集まりますよね。

もっと見る

12時間前 0

sanya

ろくでもない会社だな、道理で機内サービスも空港ラウンジも大したことはないのか。

もっと見る

13時間前 0

sanya

IATAが批判したところで何も変わらない、明らかに航空旅客は課税のターゲットにされている。

もっと見る

13時間前 0

sanya

ユニゾのままの方が良かったかもしれない、それにしてもマリオットの躍進が凄い。

もっと見る

13時間前 0

Bubuta

ユニゾがマリオットに生まれ変わるだなんて、全く思ってもみなかった事だ!

もっと見る

13時間前 0

まめ大福

マリオット系列はクレジットカードの付帯ステータスのおかげか若年層が増えてきているように思う。 年会費は高いが、客室U/GやレイトC/O、朝食の無料提供など年会費以上の特典があることが旅好きの人から支援されているのだろう。マイレージもアライアンス関係なく交換できるし換算率もキャリア発行カードと同等もしくは高いとも聞く。

もっと見る

14時間前 0

まめ大福

早ければ早いほどいいのは分かるが、東日本大震災の時には「72時間以内は厳しい」とわかっていたはず。なぜこのタイミングで見直しなのか...遅すぎやしないか????

もっと見る

14時間前 0

2422

安心した気持ちで飛行機に乗りたい。しっかり検査して欲しい

もっと見る

14時間前 0