エミレーツ航空
掲載期間:2025年08月21日~2025年09月18日
企業PR
エミレーツ航空はグローバル・ハブであるドバイを拠点に世界各地へ運航しています。航空業界の中でも最新かつ効率性と快適さを備えた航空機を運航し、多様な文化的背景をもつ各国から集まった従業員は、世界6大陸のすべてで受賞歴を誇るサービスを日々お客様に提供しています。



-
会社名
エミレーツ航空
-
募集職種
Eコマースマネジャー(東京)、カスタマーセールス & サービスオフィサー (東京)
-
業種
航空会社
-
仕事概要
■Eコマースマネジャー(東京)
当社サイトEmirates.comを通じたEコマース収益の管理を担当します。
営業目標達成のため、インターネットを活用した販売・顧客対応・事業開発を推進や営業チームと連携し、地域に適したオンライン販売戦略を策定・実行を行います。
また消費者向けのすべてのオンライン商品を統括・管理を担います。
■カスタマーセールス & サービスオフィサー (東京)
エミレーツ航空のリテールオフィスでの予約・発券窓口の運営、管理業務を行います。
エミレーツの全商品に対し、対応品質の維持・向上に努め、すべての顧客に対して常に最高水準のサービスを提供します。またチームメンバーに対し、業務方針や手順を徹底し、販売拠点の商業目標達成を主導し、売上収益の向上に貢献するポジションです。 -
雇用形態
正社員
-
仕事内容
各職種における詳細の業務内容につきましては弊社グループ採用サイトよりご確認ください。
■Eコマースマネジャー(東京)
https://www.emiratesgroupcareers.com/search-and-apply/20670
■カスタマーセールス & サービスオフィサー (東京)
https://www.emiratesgroupcareers.com/search-and-apply/19768
-
職種
営業 / 予約 / 手配 / カウンター / 営業サポート / 受付・接客 / 発券 / 事務
-
勤務地
東京オフィス
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル
アクセス 東京メトロ六本木一丁目徒歩5分、
溜池山王駅徒歩10分ほか -
勤務時間
■Eコマースマネジャー(東京)
08:30-18:30の間で一部シフト制
■カスタマーセールス & サービスオフィサー (東京)
08:30-18:30の間で一部シフト制 -
給与
経験を考慮とした当社規定
-
待遇・福利厚生
弊社規定による
-
休日
■Eコマースマネジャー(東京)
土、日曜日、祝日及び年末年始
■カスタマーセールス & サービスオフィサー (東京)
弊社規定による
-
応募条件
詳細は下記に記載した弊社グループ採用サイトよりご確認ください
-
応募方法
弊社グループ採用サイトより直接ご応募ください。
■Eコマースマネジャー(東京)
https://www.emiratesgroupcareers.com/search-and-apply/20670
2025年9月18日締め切り
■カスタマーセールス & サービスオフィサー (東京)
https://www.emiratesgroupcareers.com/search-and-apply/19768
2025年9月18日締め切り
-
連絡先
https://www.emiratesgroupcareers.com/
-
人事担当者名
本社人事部
-
その他
電話やメールでの採用に関するお問い合わせはご遠慮ください。
応募締切後、次の選考に進んでいただく方にのみ、後日ご連絡をさせていただきます。
会社概要
-
会社名
エミレーツ航空
-
支店名
日本支社
-
代表者名
サティシュ・セティ
-
住所
〒1076022
東京都港区赤坂1-12-32
アーク森ビル22F -
電話番号
-
URL
https://www.emirates.com/jp/japanese/
https://www.emiratesgroupcareers.com -
企業理念
エミレーツ航空は、革新性、持続可能性、そしてフライト品質サービス方針の遵守においてリーダーとなることに重点を置いています。"航空業界をリードする持続可能で安全な航空を確立するために努力する"ことを理念としています。
-
事業内容
航空運送業として世界最大数のエアバスA380とボーイング777を保有し、お客様に最新かつ最も効率的なワイドボディ機による快適な空の旅を提供しています。
-
設立年月日
1985年3月25日
-
従業員数
112,406名
-
売上高
70.8億ディルハム (193億米ドル)
-
事業所
東京、大阪
-
主要取引先
主要旅行会社、企業