KNT、スポーツ専門サイトオープン−初年度は500人、次年度に1000名目指す

ラン・ザ・ワールドでは、ホノルルやゴールドコーストなどのリゾート地での大型マラソン大会などに加えて、あまり知られていない都市型のマラソン大会や、マラソン以外のスポーツイベントに参加できるよう、サイト上で積極的に情報公開を進めていく。また、このような海外で開催する大会の日本市場における潜在需要を開拓し、初年度に500名、2008年度は1000名の取り扱いを目指す。
KNTでは今後、ラン・ザ・ワールドを新規ブランドとして設定し、マウイ島の「マウイマラソンツアー」や、ニューヨークの「ニューヨークマラソンツアー」など年間で10大会の海外マラソン大会などについてツアー商品化していく。
▽ラン・ザ・ワールド
http://www.runtheworld.jp