ジャルパック、専任添乗員制を活用した「世界紀行」商品を企画

  • 2006年2月23日
 ジャルパックは4月から導入する専属ツアーコンダクター化にあたり、顧客満足度が常に90%超の「スーパーツアーコンダクター(TC)」と共に旅する「世界紀行」商品を展開する。4月から10月までの販売目標人数は1000名としている。

 「スーパーTC」は添乗日数2000日以上、中国専任については500日以上の経験がある。この上期商品の発表にあたり、ジャルパックでは専任添乗員の社内制度を整備すると明らかにしており、今回設定した31コース中7コースは、スーパーTCが企画から参加し、自ら添乗する。また、ジャルパック・サイト内の「ジャルパック・カフェ」に、スーパーTCのブログを作り、ツアーレポートや最新情報など掲載し、消費者と近い距離から旅行商品を提供する。
 コースは例えば、ロマンチック街道の始点ヴュルツブルクから終点のフュッセンまで街道中の全26都市のうち半数となる13都市を訪ねるツアー、フランスとスペインの国境にまたがるピレネー山脈の景色や個性的な風土のバスク地方、カタルーニャ地方を訪れるものなどだ。


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