名鉄観光、夏の海外パッケージ、1.7万人目標に-国内宿泊は39.4万人めざす

  • 2011年7月7日

名鉄観光サービスは夏旅キャンペーン「ドレミファ夏休み」を実施し、7月から9月の海外パッケージツアーの販売目標人数を1万7000人、国内宿泊券の販売目標人数を39万4000人に設定した。同社によると、東日本大震災や福島第一原子力発電所事故の影響から旅行需要が復活しつつあるとの考えのもと、キャンペーンを実施し夏の旅行需要を取り込むことで、上期収入の不足分を撤回する考えだ。キャンペーンでは、7月から9月出発の募集型企画旅行を8月15日までに申し込んだ顧客を対象に、2万円以上10万円未満で2000円相当、1...