
ANAセールスは「ANAハローツアー旅ドキ中国」を専用パンフレットで設定、全17コースで展開する。関東特別企画には全日空(NH)の「LIVE/中国/ANA」のテレビCMで紹介された北京のコースを商品として企画し、「昔」を知るコースと「今」を知る2つのコースを設定。「古きよき北京コース」では故宮博物院、万里の長城を巡り、万里の長城記念碑に名前を刻む。また「今を行く北京コース」では中国現代アートが集まる「798芸術区」やCMで紹介された「建外(けんがい)ソーホー」などの最新スポットを巡り、「いき旬北京3日間」で8万2000円からの設定だ。このほか、九寨溝や黄龍、麗江古城、成都のパンダ繁殖基地、内モンゴル方面など、全17コースを設定し、成田、関空、名古屋、札幌、仙台、新潟発で3000人の集客を目指す。