FJ・フィジー政観、「常夏キャンペーン」を継続、上期の本格展開を開始
エア・パシフィック航空(FJ)とフィジー政府観光局は、今年上期の旅客誘致を目的にした「常夏キャンペーン」を本格的に開始した。同キャンペーンは06年下期から実施しているもの。主要旅行会社と協力し、ビチレブ島の高級リゾート滞在を含んだツアー商品など幅広く揃え、値ごろ感のある価格で訴求し、需要喚起を図る。
キャンペーンに際し、FJ日本語サイト内にキャンペーンサイトを開設。各社の商品の紹介とともに、高級リゾートライフや自然の魅力など、ツアー内容と連動したコンテンツを掲載する。また、同サイトへの訪問を促すため、リスティング広告やブログなどを利用したバイラルマーケティングなどのウェブ・プロモーションも展開する。
このほか、旅行業界向けにはメールマガジンなどで最新情報を提供。キャンペーン用POPの提供、セミナー、研修旅行などを通し、多方面から「常夏キャンペーン」を展開する。
▽FJ常夏キャンペーン
http://www.airpacific.co.jp/tokonatsu/index.html
キャンペーンに際し、FJ日本語サイト内にキャンペーンサイトを開設。各社の商品の紹介とともに、高級リゾートライフや自然の魅力など、ツアー内容と連動したコンテンツを掲載する。また、同サイトへの訪問を促すため、リスティング広告やブログなどを利用したバイラルマーケティングなどのウェブ・プロモーションも展開する。
このほか、旅行業界向けにはメールマガジンなどで最新情報を提供。キャンペーン用POPの提供、セミナー、研修旅行などを通し、多方面から「常夏キャンペーン」を展開する。
▽FJ常夏キャンペーン
http://www.airpacific.co.jp/tokonatsu/index.html