ユーレイル、オンラインキャンペーン実施−夏期前の認知度向上が目的

  • 2007年5月15日
 ユーレイル・グループは6月から7月にかけて、夏期の繁忙期までの認知度向上を目指し、「エイビーロード」のサイト上でオンラインキャンペーンを実施する。エイビーロードのサイト内に特集ページを設置し、定番のスイス、フランス、イタリアなどのディスティネーションや、人気が高まりつつある東欧などで、ユーレイルの各種パスを使用したモデルコースを紹介。簡単なクイズを出題し、回答者にプレゼントを提供する内容だ。賞品として、ヨーロッパの列車のコンピュータ用壁紙をもれなく贈るほか、抽選でユーレイル・グローバルパスを10名、スーツケース用のネームタグを20名、ユーレイル・キーホルダーを70名にプレゼントする。