ANAセールス、北京マラソン参加ツアー設定、第1四半期の中国方面は40%増に
ANAセールスは、全日空(NH)の中国線就航20周年特別企画として「2007ANA北京国際マラソン」(10月27日開催)に参加するツアーを設定、200名の販売を目指す。同ツアーには昨年、第一線のマラソン選手を引退し、現在は各種メディアなどで活躍する千葉真子さんが同行。大会前日の壮行会や大会後の感想記念懇親会に参加する。発地は成田、関空、名古屋の3空港で3日間コースが9万5000円、観光つきの4日間コースが10万5000円。
ANAセールスでは今年、NHの中国線就航20周年、日中国交正常化35周年の節目の年として、中国方面を強化。これまでにも各種スポーツ体験ツアーを設定しており、4月に催行した「ANA西湖ふれあいウォーク」に参加するツアーでは、400人が参加。6月には有森裕子さんとのイベントを組み込んだ「第21回ANA大連マラソン」(6月17日開催)に参加するツアーも予定しており、中国方面の第1四半期(4月から6月)の取扱は前年比40%増を見込んでいるという。今後も各種体験や特別見学を組み込んだ特別企画を発表していく予定だ。
ANAセールスでは今年、NHの中国線就航20周年、日中国交正常化35周年の節目の年として、中国方面を強化。これまでにも各種スポーツ体験ツアーを設定しており、4月に催行した「ANA西湖ふれあいウォーク」に参加するツアーでは、400人が参加。6月には有森裕子さんとのイベントを組み込んだ「第21回ANA大連マラソン」(6月17日開催)に参加するツアーも予定しており、中国方面の第1四半期(4月から6月)の取扱は前年比40%増を見込んでいるという。今後も各種体験や特別見学を組み込んだ特別企画を発表していく予定だ。