KNT、「ラグゼ銀座マロニエ」でラグジュアリー層向けクルーズ商品を発売

  • 2007年5月8日
 近畿日本ツーリストの新店舗「ラグゼ銀座マロニエ」は5月8日から、ラグジュアリー層をターゲットとしたクルーズ商品「Luxe Cruise(ラグゼクルーズ)」を発売する。

 クイーン・ビクトリア号の「ニューヨーク・カリブ海・パナマ運河・西海岸 優雅な船旅21日間」をはじめ、セブンシーズ・ボイジャー号、クリスタル・シンフォニー号などを利用する11日間から21日間のフライ&クルーズ商品、昨年の就航で話題と上々の集客であった飛鳥?のオセアニア・グランドクルーズ商品など6コースを企画。全コースにプライベート・バルコニー付の部屋を用意し、添乗員同行で、きめ細かいサービスを提供する。2007年10月から2008年1月出発で旅行代金はビジネスクラス利用で1人138万円から500万円として設定。クルーズ申込者は、銀座のプライベートスクールにて外国人英語教師による「プライベートレッスン」2回を無料で受講が可能だ。