GTO、ポータルサイトとの連携強化で7社に−集客増をめざす
グローバル・トラベル・オンライン(GTO)はこのほど、ビッグローブと提携、これにより大手ポータル7サイトと提携し、集客を強化している。GTOは現在、グーグルアドセンスをはじめとする広告での集客以外に、AOL、ソネット、OCN、ニフティ、goo、hi-hoと連携をし、集客を高めているところ。GTOによると、月間で6万人から10万人程度のアクセスを見込んでいるという。特に、ポータルサイトとの連携は、「ポータルサイト側で新しいものに敏感」(GTO)であることも受け、拡販を狙うGTOと両者の利害が一致した形で広がっている。GTOでは引き続き、集客力の高いポータルサイトとの連携に加え、既に提携しているテニスコミュニティサイト「40LOVE(フォーティラブ)」をはじめ、ニッチ市場をターゲットとするサイトとの連携も深めることで、集客力を高めていく考え。
関連記事:
GTO、プロテニス選手をサポート−テニスサイトと共同で
関連記事:
GTO、プロテニス選手をサポート−テニスサイトと共同で