スリランカ航空、コロンボ空港で旅客サポートの新サービスを開始

  • 2007年3月27日
 スリランカ航空(UL)は、コロンボのバンダラナイケ国際空港において、到着後の入国や搭乗、および乗継などの各種手続きの円滑化を目的に、グランド・スチュワーデスによる新サービスを開始した。サービスの名称は「サスカラ」で、スリランカの公用語であるシンハリ語で「思いやり」を意味する。対象はUL便の利用者で、事前に申し込みをした場合、専属のグランド・スチュワーデスが入国手続きから税関、荷物の受け取り、国内線やエア・タクシーへの乗継、ターミナル内外への出発の手続きを全面的にサポートする。サービスを利用するには、同空港への発着24時間前までの予約が必要。日本での予約はUL日本オフィスで受け付ける。

▽UL日本オフィス
TEL:03-3431-6600
mailto:sathkara@srilankan.aero