トップツアー、上期に北海道キャンペーン−14万人送客を目標
トップツアーは全社体制で4月から9月の6ヶ月間、北海道キャンペーンを展開する。これは全国各地から出発する個人型旅行だけでなく、団体、グループについても提案、集客を図るもの。「トップツアー“感動浪漫北海道”キャンペーン」としており、期間中の荘客目標として14万人を掲げている。
トップツアーでは価格訴求型のほか、4月と5月発札幌泊ツアーでは夕食券付プランを設定するほか、6月にはSL乗車体験ができる企画など、北海道で楽しめるオリジナルの企画を揃えるという。たとえば、SLは通常は秋に運行しているものをトップツアーが6月に限り特別運行し、期間限定で設定。また、羽田空港から北海道6空港の往復航空運賃と宿泊代金を基本として、ホテルやレンタカーなどを組み合わせて自由な旅行をつくるものも用意している。
トップツアーでは価格訴求型のほか、4月と5月発札幌泊ツアーでは夕食券付プランを設定するほか、6月にはSL乗車体験ができる企画など、北海道で楽しめるオリジナルの企画を揃えるという。たとえば、SLは通常は秋に運行しているものをトップツアーが6月に限り特別運行し、期間限定で設定。また、羽田空港から北海道6空港の往復航空運賃と宿泊代金を基本として、ホテルやレンタカーなどを組み合わせて自由な旅行をつくるものも用意している。