KNT、ホリデイスペシャルでメジャーリーグ観戦ツアーを設定

  • 2007年3月26日
 近畿日本ツーリストはこのほど、ホリデイスペシャル「メジャーリーグベースボールを観る」を設定、販売を開始した。今年は松坂大輔投手がボストンレッドソクスへ移籍したことで、例年に増してメジャーリーグに注目が集まっており、この商品では日本人選手が所属するチームの中からレッドソックス、ヤンキース、マリナーズを本拠地で観戦できるプランを設定した。

 ツアーはニューヨーク滞在、シアトル滞在コース、および2都市周遊型コースを設定。各都市共に到着翌日に試合を観戦する旅程となっており、ニューヨーク、シアトルのコースでは自由行動日に観戦を追加することが出来る。また、ボストン、シアトルではライト側、ニューヨークでは追加料金2000円でレフト側の席を用意している。ニューヨークのオプショナルツアーには、ベースボールの聖地「クーパーズタウン」を訪ねるコースもあり、往年のスーパースターのゆかりの品を見学できる。