JTBトラベルゲート横浜、22日にオープン、規模と専門性が伴う初ケースに

同店舗は既報の通り、1階が海外旅行フロア、2階が国内旅行フロア、3階が富裕層を対象にしたロイヤルサロン横浜フロア、4階がウエディング&ハネムーンフロアの構成。JTB首都圏の石川尅巳・代表取締役社長は「ボリュームと専門性をあわせ持つ、初めてのケース」と述べ、「まずは販売目標額より、店舗に賑わいを持たせることが大切」と、

支店長の手塚博氏は「旅行会社の店舗の概念を超えた展開をしたい」と説明する。旅行販売やコンサルティングのほか、3Fの「ロイヤルサロン横浜」で4月19日から「JTBカルチャーサロン横浜」として、各種講座等を開催。2Fの国内旅行フロアでは神奈川県および横浜市との連携による、同地域の情報発信と誘客を図る。また、外商機能も重視し、年間数十万件のダイレクトメールを中心に、CRM戦略による強化。このほか、各企業とのタイアップやマーケティングも積極的に行う予定だ。
▽松田・神奈川県知事と中田・市長の姿も祝辞
内覧会とパーティには約300人が来場。来賓として松沢成文・神奈川県知事と横浜市長・中田宏氏も招聘され、神奈川及び、横浜の情報発信基地と、同地域への誘客に対する期待を述べた。
▽フォトニュース
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