ANAセ、06年下期のスカイホリデー発表、目標は112万人
ANAセールスはこのほど、2006年下期「ANAスカイホリデー」を設定、8月15日から順次販売を開始している。ANAセールスは2006年下期、取扱人数全方面合計で112万人、前年比6%増を目指す。地域別の内訳は好調な沖縄方面が2桁増としたほか、関東への集客も7%増を目指す。
各種サービス、特典では、旅行参加者の二人を合わせて100以上の夫婦にお互いのメッセージを添えたフォトフレームをプレゼントする団塊世代の夫婦を対象としたキャンペーンを新たに実施。また、「ANAスーパーシートプレミアム」はこれまで特定コースに限定していたが、今回から全コースに拡大。スーパーシート設定便で追加代金を支払うことで利用できる。これに合わせ、北海道、沖縄、九州では、ANAスーパーシートプレミアム利用を見込んで高品質なホテルや旅先でのおもてなしを取り揃えた「プレミアムな旅」を設定した。
フライトマイルに加えてツアーマイルが貯まる「ダブルマイル」、記念日旅行に対応する「アニバーサリー特典」、ツアー催行中止後に再び申込んだ参加者への「たび旅ありがとう」、本人や家族に不幸があった場合の取消料を無料にする「ツアー取消料免除システム」は引き続き継続する。
▽2006年下期取扱人数目標
北海道/20万人/4%増
東北/3万人/5%増
関東/30万5000人/7%増
東海/2万3000人/前年同
北陸/1万4000人/2%増
関西/9万6000人/4%増
中国・四国/3万6000人/6%増
九州/13万人/5%増
沖縄/17万人/10%増
各種サービス、特典では、旅行参加者の二人を合わせて100以上の夫婦にお互いのメッセージを添えたフォトフレームをプレゼントする団塊世代の夫婦を対象としたキャンペーンを新たに実施。また、「ANAスーパーシートプレミアム」はこれまで特定コースに限定していたが、今回から全コースに拡大。スーパーシート設定便で追加代金を支払うことで利用できる。これに合わせ、北海道、沖縄、九州では、ANAスーパーシートプレミアム利用を見込んで高品質なホテルや旅先でのおもてなしを取り揃えた「プレミアムな旅」を設定した。
フライトマイルに加えてツアーマイルが貯まる「ダブルマイル」、記念日旅行に対応する「アニバーサリー特典」、ツアー催行中止後に再び申込んだ参加者への「たび旅ありがとう」、本人や家族に不幸があった場合の取消料を無料にする「ツアー取消料免除システム」は引き続き継続する。
▽2006年下期取扱人数目標
北海道/20万人/4%増
東北/3万人/5%増
関東/30万5000人/7%増
東海/2万3000人/前年同
北陸/1万4000人/2%増
関西/9万6000人/4%増
中国・四国/3万6000人/6%増
九州/13万人/5%増
沖縄/17万人/10%増