ビジット・ロンドン、ワンダー・ロンドンのキャンペーンソング視聴開始

ビジット・ロンドンは3月まで、日本でワンダー・ロンドンキャンペーンを展開。「すごく知っているけど、すごく知らない“ワンダー!ロンドン”」をキャッチコピーに設定。ターゲット層である20代から40代の女性の知的好奇心を満たす都市ロンドンの魅力をポスターやウェブで積極的にアピールする。
キャンペーンには、歌手の杏子さんとデザイナーの326さんを起用、音楽とアートでロンドンを打ち出す。そのほか、不思議の国のアリスのウサギを元にデザインしたオリジナル・キャラクターがロンドンへ導く案内人となり、広告制作物上でロンドンを紹介する。さらに、ビジット・ロンドンは2月14日まで、東京の青山で326さんがロンドンをテーマにデザインしたイルミネーション「ロンドン・イルミネーション」を展開している。
▽ビジット・ロンドン