KNT、母の日プランを設定−全国26施設で独自サービスやプレゼントを用意

  • 2011年4月26日
 近畿日本ツーリスト(KNT)は5月5日から22日までの期間限定で、母の日に焦点をあてた宿泊商品「母の日プラン」の販売を開始した。これは、従来の宿泊企画商品に宿泊施設オリジナルのサービスや、KNTが用意した母の日のプレゼントを組み込み、旅行先で母の日を祝いながら家族の絆を確認してもらうことをコンセプトにした企画。今回は、プレゼント付きプランと宿泊施設オリジナルのサービスを提供するプランの2通りを用意した。

 母の日パジャマ付プランでは、小説家、宇野千代さんが愛した桜柄をあしらった婦人用パジャマを予約1件につき1着用意し、プレゼントする。また、母の日プランでは、夕食時にケーキを用意したり、カーネーションを提供するなど、宿泊施設オリジナルのサービスを組み込んだ。伊香保温泉松本楼や金沢都ホテル、十勝川温泉第一ホテルなど、日本全国約26軒の旅館、ホテルで設定した。宿泊代金は8000円から4万2000円。