エティハド航空、11年は「アブダビの年」、誘客キャンペーンを開始
エティハド航空(EY)は2011年を「アブダビの年」と位置づけ、このほど「エッセンシャル・アブダビ」キャンペーンを開始した。これは、観光やMICEのディスティネーションとしてのアブダビの魅力を訴えるもので、アブダビのホテルやツアー会社、レストラン、ショップ、アトラクションなど、キャンペーンに参画する企業・組織が様々な特典を提供。レジャーやビジネスでの旅行者がアブダビに滞在する際に、ディスカウントやサービスを受けられるようにする。EYによると、アブダビの観光関連企業や組織が共同でキャンペーンを展開するのはこれが初めてという。
参画企業・組織は、キャンペーン開始時は36者だが、年末までに100以上に増加する予定。特典は2ヶ月から3ヶ月ごとに更新し、EYのハブであるアブダビ空港で乗り継ぐ旅行者に対するストップオーバーのアピールとして、無料宿泊なども用意する。詳細はキャンペーン用のウェブサイトやEYの機内パンフレットで案内しており、ウェブサイトは日本語版も公開する。
▽キャンペーン案内ページ
http://www.etihadairways.com/sites/Etihad/jp/jp/promotions/Pages/essential-abu-dhabi.aspx
参画企業・組織は、キャンペーン開始時は36者だが、年末までに100以上に増加する予定。特典は2ヶ月から3ヶ月ごとに更新し、EYのハブであるアブダビ空港で乗り継ぐ旅行者に対するストップオーバーのアピールとして、無料宿泊なども用意する。詳細はキャンペーン用のウェブサイトやEYの機内パンフレットで案内しており、ウェブサイトは日本語版も公開する。
▽キャンペーン案内ページ
http://www.etihadairways.com/sites/Etihad/jp/jp/promotions/Pages/essential-abu-dhabi.aspx