ANAセールス、海外ツアー検索機能を刷新、見やすさも向上
ANAセールスは、全日空(NH)ウェブサイト上の海外ツアー検索機能を刷新し、画面の見やすさや各種機能の使いやすさを向上する。これまで海外ツアーの検索条件は、出発地や目的地、出発日など5項目であったが、予算や日程、キーワード、こだわり条件を追加。より簡単に検索を絞り込むことができるようにする。また、検索結果を旅行代金や新着順、おすすめ順に並び替えられるようにするほか、希望出発日の前後3日間の空席状況と旅行代金も一目でわかるように変更。さらに、クリックランキングや利用者が最近クリックしたツアーの履歴も表示する。
なお、ANAセールスでは、リニューアルを記念してキャンペーンを実施。「あったかリゾートキャンペーン」と題して、12月1日から20日までの期間、ANAマイレージクラブ会員限定ツアーのハワイ、バリ島、ビンタン島の対象出発日、対象コースを申し込んだ利用者に旅行代金から3000円、ビジネスクラス利用の場合1万円を割り引く。
なお、ANAセールスでは、リニューアルを記念してキャンペーンを実施。「あったかリゾートキャンペーン」と題して、12月1日から20日までの期間、ANAマイレージクラブ会員限定ツアーのハワイ、バリ島、ビンタン島の対象出発日、対象コースを申し込んだ利用者に旅行代金から3000円、ビジネスクラス利用の場合1万円を割り引く。