アマデウス、AF/KLのブッキングキャンペーン−A380導入、KL増便など記念
アマデウス・ジャパンは10月から12月まで、エールフランス航空(AF)/KLMオランダ航空(KL)のブッキングキャンペーンを実施する。AFのエアバスA380型機の導入と日本航空(JL)便コードシェアによる羽田線の開設、KLの成田/アムステルダム線の増便を記念したもの。期間中にアマデウスで予約、発券した2社の航空券が対象で、獲得ポイントの多かった上位10店舗に航空券などの賞品をプレゼントする。
ポイントは、旅客1名あたりに付与。成田/パリ線でA380型機が運航するAF275/276便と羽田/パリ線のAF283/282便、成田/アムステルダム線のKL864/863便を往復利用すると3ポイント、その他の路線はすべて1ポイントとする。賞品は日本/パリ間や日本/アムステルダム間のエコノミークラス往復航空券、ドンペリニヨン・ロゼ1本、AQUOS液晶テレビ20インチ1台など。
なお、応募は、対象PNRを専用Qボックス「QE/TYO1A0983/74」に送信することで受け付ける。結果発表は2011年1月中旬の予定だ。
ポイントは、旅客1名あたりに付与。成田/パリ線でA380型機が運航するAF275/276便と羽田/パリ線のAF283/282便、成田/アムステルダム線のKL864/863便を往復利用すると3ポイント、その他の路線はすべて1ポイントとする。賞品は日本/パリ間や日本/アムステルダム間のエコノミークラス往復航空券、ドンペリニヨン・ロゼ1本、AQUOS液晶テレビ20インチ1台など。
なお、応募は、対象PNRを専用Qボックス「QE/TYO1A0983/74」に送信することで受け付ける。結果発表は2011年1月中旬の予定だ。