全日空、北海道・九州・沖縄キャンペーン−ANAセールスは2.3万人目標

  • 2010年9月17日
 全日空(NH)は11月から、北海道、九州、沖縄への旅行キャンペーンを実施する。マガジンハウス雑誌「Hanako」と「Hanako FOR MEN」とタイアップし、「ANA食べタイリク! 遊びタイリク!HOKKAIDO」「ANAユッタリッチ ノンビリッチKYUSHU」「ANAマッタリ〜ナ ホッコリ〜ナOKINAWA」を展開。ANAセールスとキャンペーン参画旅行会社の対象ツアー参加者に、クーポンブックやキャンペーンバスなどの特典を用意した。

 実施期間は11月1日から2011年3月16日出発分で、ツアーは9月17日に販売を開始。今年は「誘う」をキーワードに、店頭ポスターやANA SKY WEBでキャンペーンをアピールするほか、マガジンハウスとのタイアップで2誌に記事を掲載する。

 ANAセールスでは、パンフレットの表紙にマガジンハウス2誌とのタイアップによるデザインを採用。期間中に北海道4300名、九州6500名、沖縄1万2300名、合計2万3100名の集客をめざす。