JTBロイヤルロード、オンワード樫山とミセス向けキャンペーンを実施

  • 2010年8月19日
 JTB首都圏のロイヤルロード銀座は、50歳からの海外旅行「旅彩彩」でオンワード樫山のミセスブランド「ジェーンモア」と協力したキャンペーンを実施、アクティブミセスに海外旅行と旅のファッションスタイルを発信していく。旅彩彩の2010年冬コースとジェーンモアの新作の「水をはじくニットPICO HAJIC」の発売を記念して実施するもの。キャンペーンは「旅の装いフェアとおすすめの旅」と題し、ジェーンモアの取扱百貨店で旅のおすすめ時期や方面、コースにあわせたファッションスタイルを紹介する。

 さらにJTBロイヤルロード銀座のサロンでも、ジェーンモア2010年秋冬コレクションの紹介とともに旅の相談会も実施。キャンペーン当日に旅行を成約すると、女性を限定で水をはじくニットのストールをプレゼントする。さらに、旅行中に添乗員がジェーンモアブランドの商品を身につけたり、一部コースで参加者がモニターとして試着するなど、アクティブミセスに向けて旅のファッションスタイルを発信していく。