HIS、ケツメイシとコラボでキャンペーン実施−ハワイライブ公式ツアーも

  • 2010年7月9日
 エイチ・アイ・エス(HIS)東日本販売事業部はケツメイシとコラボレーションし、夏休み期間中の若年層の旅行需要を喚起するキャンペーンを7月8日に開始した。これはケツメイシが7月21日に発売するニューシングル「お二人Summer」にちなんだもので、特別企画商品やケツメイシのハワイでの限定ライブツアーを企画した。

 特別企画商品では、先着50組100名を対象に「2人でグアム4日間」を設定。HISオリジナルの海の家が利用できるほか、プールサイドでのサンセットバーベキューディナーを用意する。トラベルワンダーランド新宿本社営業所、Love Peace Travel渋谷営業所、表参道営業所、東京メディア予約センターの4営業所での予約限定商品で、旅行代金は成田発着2名1室2名で7万2100円とした。このほか、パソコン用メールマガジン「トラベルEXPRESS」とモバイル会員限定のオンライン予約抽選での申込限定プランも用意した。

 また、ケツメイシのホノルルスペシャルライブのオフィシャルツアー「お二人Summer in Hawaii Live ツアー」を独占販売する。250組500名限定で、出発日は9月10日、11日。旅行代金は成田発着、エコノミークラスホテル2名1室利用で1名16万2000円。

 さらに7月8日から12日まで、トラベルワンダーランド新宿本社営業所でケツメイシキャンペーンを開催する。店舗内のBGMに加え、巨大モニターでのプロモーションビデオの放映やポスターの展示などを実施。さらに、期間中来店して制約した顧客を対象に、「お二人Summer in Hawaii Live ツアー」やケツメイシのグッズが当たる抽選会を実施する。