NOE、手配旅行受注拡大へ本腰−サポートデスク開設で取扱い人数20%増へ

  • 2010年6月8日
 エヌオーイー(NOE)は手配旅行の受注拡大を目的に、東京スカイツアーセンター内にエージェントサポートデスクを設置した。海外個人旅行や団体旅行が多様化するなか、中小旅行会社の手配旅行のニーズが高まっているが、中堅ホールセーラーの業務停止などを受けて大手ホールセーラーによる寡占化が進み、中小旅行会社の仕入環境が厳しくなることが懸念されていた。サポートデスクでは、専任の営業マンが小回りのきいた対応をし、早いレスポンスと細やかなケアをすることで手配旅行の受注を伸ばす考えだ。6月8日に本格稼動し、初年度は前年比20%増の取扱人数をめざす。

▽東京スカイツアーセンター内「エージェント・サポートデスク」
営業時間:平日 午前10時〜午後6時30分
電話:03-3254-7530