KNT、OCNお買い得ナビに旅プラン掲載開始−ウェブでの取り扱い増めざす
近畿日本ツーリスト(KNT)は3月25日、NTTコミュニケーションズが運営するウェブサイト「OCNお買い得ナビ」で「『旅の達人』が厳選!GW・初夏の注目旅プラン特集」の掲載を開始した。OCNお買い得ナビで旅行会社のツアーが紹介されるのは今回が初めて。今回の特集を通じて、OCN会員の781万人をはじめとしたインターネットユーザーにメイトやホリデイを積極的に紹介し、ウェブでの取扱いを拡大するねらいだ。
ウェブサイトでは診断チャートを用意し、「ゆったりまったり」「見たい!知りたい!」「トコトン遊ぶ」の3つのテーマから、それぞれ「癒し系重視な旅」「好奇心を満たす旅」「アクティブな旅」の具体的なプランを設定。KNTの「旅の達人」が今年の注目スポットや旅のチェックポイントを紹介していく。
また、5月10日正午まで、プレゼントキャンペーンを実施。OCNお買い得ナビ経由でKNTウェブサイトの「ツーリストヴィレッジ」に無料会員登録した人全員に、ツーリストヴィレッジのサンクスポイントを500ポイントをプレゼントするほか、OCNお買い得ナビで申し込むと通常ポイント1%に加え2%相当のサンクスポイントをプレゼントする。さらに、同サイト経由でメイト・ホリディを予約すると、OCNお買得ナビのポイントを1000円につき80ポイントプレゼントするという。
ウェブサイトでは診断チャートを用意し、「ゆったりまったり」「見たい!知りたい!」「トコトン遊ぶ」の3つのテーマから、それぞれ「癒し系重視な旅」「好奇心を満たす旅」「アクティブな旅」の具体的なプランを設定。KNTの「旅の達人」が今年の注目スポットや旅のチェックポイントを紹介していく。
また、5月10日正午まで、プレゼントキャンペーンを実施。OCNお買い得ナビ経由でKNTウェブサイトの「ツーリストヴィレッジ」に無料会員登録した人全員に、ツーリストヴィレッジのサンクスポイントを500ポイントをプレゼントするほか、OCNお買い得ナビで申し込むと通常ポイント1%に加え2%相当のサンクスポイントをプレゼントする。さらに、同サイト経由でメイト・ホリディを予約すると、OCNお買得ナビのポイントを1000円につき80ポイントプレゼントするという。