エア・タヒチ・ヌイとタヒチ観光局、合同キャンペーン開始、サイトを開設
エア・タヒチ・ヌイ(TN)とタヒチ観光局は7月15日、新しい合同キャンペーンサイト「ライフ・イズ・ラブ・タヒチ」を開設した。キャンペーンでは、経済や地球環境などさまざまな不安が渦巻く現在において、人生で本当に大切なものを見直し、パートナーや家族への愛の絆を強くしてほしいとの思いを込め、テーマを「インベスト・イン・ユア・ラブ」に設定。単なる贅沢な旅ではなく、大自然のなかに神の愛があふれるタヒチで大切な人と過ごす旅を紹介していく。
サイトでは、童話の主人公がタヒチを舞台に家族やパートナーとの愛を再確認するショートムービーを「ハネムーン編」「ファミリー編」「ロマンス編」の3本作成し、順次公開する。また、アクティビティ5万円分などを賞品とするプレゼントキャンペーンや、タヒチ旅行の体験談の投稿サイト「みんなのお勧めタヒチ情報」も実施する。このほか、ホテルやショッピングなどの最新情報やスパ、アクティビティメニューをPDFにまとめた「ウェブ版タヒチリゾートガイド」を掲載し、ダウンロードを可能とした。
▽キャンペーンサイト
http://www.love-tahiti.com
サイトでは、童話の主人公がタヒチを舞台に家族やパートナーとの愛を再確認するショートムービーを「ハネムーン編」「ファミリー編」「ロマンス編」の3本作成し、順次公開する。また、アクティビティ5万円分などを賞品とするプレゼントキャンペーンや、タヒチ旅行の体験談の投稿サイト「みんなのお勧めタヒチ情報」も実施する。このほか、ホテルやショッピングなどの最新情報やスパ、アクティビティメニューをPDFにまとめた「ウェブ版タヒチリゾートガイド」を掲載し、ダウンロードを可能とした。
▽キャンペーンサイト
http://www.love-tahiti.com