ANAセールス、マイレージ会員向けにCクラス利用商品を設定、上海、欧米で

  • 2009年6月17日
 ANAセールスは、全日空(NH)のマイレージプログラム「ANAマイレージクラブ」(AMC)会員向けに、ビジネスクラス利用の海外旅行商品を発売した。例えば、ビジネスクラスと5ツ星ホテルを組みあわせた「パークハイアットに泊まる上海3・4日」は、21日前の申し込み限定だが、フライト指定の追加料金も不要とし、フットマッサージや外灘エリアのレストランでのディナーを盛り込み、13万円から19万3000円で設定した。

 また、35日前までの予約で北米5路線、欧州3路線でのビジネスクラス利用商品も設定。出発日は7月20日から9月30日で、成田発サンフランシスコ5日間の場合、ヒルトン・サンフランシスコの利用で1人35万4000円からとしている。このほか、空港の民間駐車場の5日間無料や食事やオプショナルツアーで利用できる50米ドル分のクーポンの特典もつけた、羽田/グアムチャーター便の「らくらくシート」を利用した商品も設定した。