ANAセールス、中国、アジア、米国でCクラス利用商品設定−夏の需要喚起策
ANAセールスは、全日空(NH)の夏の需要喚起策「ANA夏の大作戦」の一環として、ビジネスクラスを利用する海外を旅行商品を、中国、アジア、アメリカ方面で設定した。既に、全コースをビジネスクラスを使用するヨーロッパ商品を販売しているが、今回はビジネスクラス利用でお得感のある「旅ドキ」を設定。例えば、中国ではビジネスクラスの追加代金を、前年と比較して約3割値下げした。このほか、「ANA SKY WEB」のツアーページでは、ANAマイレージクラブ会員向けに設定しているビジネスクラス専用商品に加え、中国、アジア方面で新規コースをを順次発売していく。
▽関連記事
◆ANAセ、ビジネスクラス利用のヨーロッパ商品を発売−販売目標は2億円(2009/05/12)
▽関連記事
◆ANAセ、ビジネスクラス利用のヨーロッパ商品を発売−販売目標は2億円(2009/05/12)