HIS、ヨーロッパキャンペーンを展開−チャオ20周年でトレインジャックなど
エイチ・アイ・エス(HIS)はこだわりの5月から6月にかけて、ヨーロッパキャンペーンを展開している。5月1日から販売中のチャオの20周年記念商品「こだわりの特別パッケージツアー」で、スペインのイビサ島を訪れるコースなど4種類のツアーを設定した。また、5月15日から6月15日までフランス政府観光局、5月16日から6月14日までドイツ観光局が実施する首都圏エリアの電車でのトレインジャックに参画。例えば、インプレッソの10周年特別企画として「ルーブル美術館HIS厳選フロア貸切見学付フランスツアー」をアピールする。
イビサ島は、HISとして初めて商品化。「イビサ&バルセロナ7日間」はフリープランのツアーで、世界遺産であるイビサ市街の散策などを盛り込んだ。また、「芸術・グルメ・世界遺産を堪能!7つの幸せ付はじめてのロンドン7日間」や、フランスでは「フランス政府公認ガイドがご案内するルーブル美術館とノートルダム大聖堂観光」を盛り込んだツアーを販売している。
イビサ島は、HISとして初めて商品化。「イビサ&バルセロナ7日間」はフリープランのツアーで、世界遺産であるイビサ市街の散策などを盛り込んだ。また、「芸術・グルメ・世界遺産を堪能!7つの幸せ付はじめてのロンドン7日間」や、フランスでは「フランス政府公認ガイドがご案内するルーブル美術館とノートルダム大聖堂観光」を盛り込んだツアーを販売している。