全日空、ティー・ゲートと連携−国内OPツアー販売、サイトの旅情報を強化

  • 2009年4月24日
 全日空(NH)は4月24日から、旅達会員向けの旅行情報サイト「旅達空間」の新サービスを開始する。近畿日本ツーリスト(KNT)と角川マーケティングの共同出資によるティー・ゲートと連携し、ティー・ゲートが運営するテーマ検索型トラベルサイト「旅の発見」に掲載される2万件以上ある国内オプショナルツアーのなかから、NHが厳選した体験型旅行プログラムを紹介し、販売する。また、携帯サイトで閲覧できる「モバイル旅達空間」を開始。空港、駅、GPSといったモバイルならではの状況にあった検索を可能にしたほか、旅先での写真や文字情報をPC番の旅達空間に送信できるサービスも実施する。