アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ、全館のアップグレードが完了

また、エントランスやロビーエリアは、ハワイ文化と歴史に敬意を表す意味で「航海」をテーマに刷新。エントランスには約100年前のアンティークのコア製のカヌーを飾ったほか、ロビーにはビショップ・ミュージーアムなどの展示物と同様の貴重な歴史的文化財をハワイアン・コレクションとして展示した。
このほか、ビジネスセンターやフィットネスセンターも改装。スパ「セレニティ・スパ」は約2倍に増床し、プログラムも充実させた。また、直営ダイニング「カニ・カ・ピラ・グリル」も新たにオープンしている。
▽関連記事
◆アウトリガー、アジア進出でイメージを高級化−リーフ・オン・ザ・ビーチも刷新(2009/01/22)
