ANAセールス、最先端のブランドスパを楽しむ「スパッと上海3日間」を発売

  • 2009年3月9日
 ANAセールスはANAハローツアーで、女性の「美」と「癒し」をテーマにした新商品「スパッと上海3日間」を設定した。滞在中に体験できるメニューを、上海にある最先端のブランドスパのうち5軒の合計11メニュー用意し、利用者が好みのものを選択できるのが特徴。女性をターゲットに、週末と1日の休暇取得で国内旅行のように「スパッと」気軽に高級感あふれるスパを利用できるツアーを値ごろ感のある価格で設定し、中国旅行の需要喚起にも繋げたい考え。設定期間は4月1日から9月30日までで、2000名の販売をめざす。

 滞在中に利用できるスパは「マンダラスパ」や「バンヤンツリー・スパシャンハイ」などの1メニュー。話題の亀ゼリーや滞在中の昼食、ホテルからスパの送迎も組み込んだ。旅行代金は平日、週末も同価格とし、4月25日出発のペンタホテル利用でエコノミークラスの利用の場合、4万9800円の設定としている。