求人情報

ノースウエスト航空、正規割引運賃の新広告キャンペーンを実施

  • 2008年10月17日
 ノースウエスト航空(NW)は10月15日、正規割引運賃「ワールドバリュー」の利用促進と認知向上を目的とした広告キャンペーンを開始した。12月初旬までのあいだ、主要全国紙や雑誌、オンライン媒体などで展開する。特にアジア路線に焦点をあてており、NWが就航する北京、上海、香港、台北、シンガポール、ソウル、バンコク、マニラの魅力を、絹の巻物に施された刺繍で表現。巻物の周りには値札のデザインを配置し、就航都市の魅力と価格を同時にアピールする。

 また、今回初めてワールドバリューのブランドアイコンとして、コーポレートカラーのNWAレッドとNWAコンパスロゴ、「OFF!」の文字を組み合わせた新デザインを導入。このアイコンは、ウェブやオンラインで実施する予定のアメリカ路線のワールドバリュー広告にも使用する。さらにワールドバリューについて紹介するスペシャルサイトも同時に展開。オンラインで予約・購入した旅客に、ボーナスマイルとして1000マイルをプレゼントするキャンペーンを実施する。


▽NWワールドバリュー紹介ページ
http://www.nwa.co.jp/worldvalue