野村不動産、NZ、JTBグランドが富裕層をターゲットに共同でキャンペーン
野村不動産はニュージーランド航空(NZ)、JTBグランドツアーと共同で、シニア、富裕層向けブランド「プラウド」の広告キャンペーンで異業種コラボレーションを展開している。これは、「プラウド」のCMロケ地がニュージーランドで、NZとタイアップするほか、JTBグランドツアーがツアー商品の提供を担う。ニュージーランドは、海外旅行経験が豊富な団塊世代、富裕層に人気があり、各社はこのキャンペーンによる相乗効果を狙う。
具体的には、野村不動産のプラウドクラブウェブ会員の入会キャンペーン特設サイトに、ニュージーランドの動画などを使ったコンテンツを掲載、世界遺産「ミルフォードサウンド」を巡るコースを提供する。その際、NZのビジネスクラス「ビジネス・プレミア」を用意し、富裕層の満足度に見合う商品とした。このキャンペーンは3月31日まで。詳細は下記サイトを参照のこと。
▽野村不動産キャンペーンサイト
http://www.proudclub.net
具体的には、野村不動産のプラウドクラブウェブ会員の入会キャンペーン特設サイトに、ニュージーランドの動画などを使ったコンテンツを掲載、世界遺産「ミルフォードサウンド」を巡るコースを提供する。その際、NZのビジネスクラス「ビジネス・プレミア」を用意し、富裕層の満足度に見合う商品とした。このキャンペーンは3月31日まで。詳細は下記サイトを参照のこと。
▽野村不動産キャンペーンサイト
http://www.proudclub.net