JTBグローバルマーケティング、カンヌILTM出展で富裕層誘致に本腰

  • 2007年12月5日
 JTBグローバルマーケティング・アンド・トラベルはカンヌで開催されているインターナショナル・ラグジュアリー・マート(ILTM2007)に出展、世界の富裕層をターゲットとした訪日旅行の誘致を展開する。JTBグローバルマーケティングは日本を旅行する際に滞在中のあらゆるコンテンツを提供できるワンストップコーディネーター、一人ひとりの旅行者のニーズを満たすことができるきめ細かさ、これまでの訪日旅行に携わってきた経験を打ち出し、総合的な提案力、コーディネート力を打ち出す。

 特に、旅行業者が集まる旅行見本市であることから、日本への旅行を具体的な体験がイメージできるようにテーマ性のあるモデルプランを5コース、滞在型旅館5軒、厳選したレストラン13軒、一般向けには用意されていないスペシャルアレンジメントプログラム16件などを提示する。これとあわせて、訪日富裕層をターゲットとした専門のサイトを開設し、ILTMでの提案と同様に富裕層の開拓をおこなう。


▽JTBグローバルマーケティング・アンド・トラベルの富裕層向けサイト
http://www.jtbgmt.com/luxury/