KNT、春休みの学生旅行商品を設定、前年比2割増をめざす

  • 2007年11月28日
 近畿日本ツーリストは春休みの学生向けの海外旅行商品を設定、販売を開始した。設定期間は1月から4月で、ヨーロッパ、アメリカ、中国をふくむアジア、オーストラリアの4方面全56コースを揃えた。このうち、価格を意識するものの、出発日を限定した早い者勝ちのプラン「The Bargain(ザ・バーゲン)」はヨーロッパで4コース、アメリカ2コース、中国3コースを設定し、学生クルーズも設定するなど、価格とともに内容にも富んだ設定とした。このほか、ヨーロッパでは初めて行く人を対象にした添乗員同行プランと、自由に出かけられるフリープランを用意している。KNTでは販売目標として前年比2割増の販売を掲げている。