ベトナム航空、ブッキングキャンペーンで授賞式−引き続き業界との関係重視

  • 2007年10月31日
 ベトナム航空(VN)は10月30日、7月から9月の期間を対象に実施した、ブッキングキャンペーンの授賞式を開催した。キャンペーンは、7月から9月の需要喚起を目的に、アクセス国際ネットワークとインフィニ・トラベル・インフォメーションの2社と同時に展開。全国を対象としたが、東京の需要が大きく、受賞した6社中4社が東京地域となった。大阪と名古屋では1社ずつが入賞しており、授賞式は後日、VN各支店で実施する。

 就任5ヶ月のVN日本地区総支配人のグエン・クォック・トアン氏は、「私にとって初めてのキャンペーン。旅行会社やGDSとの関係を強化できた」と語る。今後も同様のキャンペーンを開催し、関係の維持と強化を図る。またプロモーションでは、先ごろ開設したインドシナ3ヶ国を巡るゴールデンルートのほかに、ベトナム中部のダナンを中心としたビーチを前面に打ち出す方針だ。なお、受賞社の詳細は下記を参照のこと。


▽受賞社
・アクセス国際ネットワーク(社名/所在地)
エムオーツーリスト/東京
NTB大阪支店/大阪
JTBワールドバケーションズ中部販売本部/名古屋

・インフィニ・トラベル・インフォメーション
エムエスツーリスト/東京
日本旅行東日本海外旅行商品部アジアチーム/東京
JTBワールドバケーションズ商品本部アジアディビジョン/東京