HIS、コンタクトのボシュロムとタイアップで「7日間」キャンペーン
エイチ・アイ・エス(HIS)は、アイケア用品メーカーのボシュロム・ジャパンとタイアップし、7日間連続使用可能なコンタクトレンズ、「ボシュロム・ピュアビジョン」にちなみ、「7日間」にちなんだキャンペーンを開始した。期間は10月26日から12月31日までで、「ポイントは少し長めの7days」のフレーズのもと、6日間の日程の該当ツアーに1000円追加で1日の延泊を受け付ける。また延泊した利用者の中から抽選で500名に、HISの旅行券7万円分などを贈る。
キャンペーンの対象商品は、ハワイとロサンゼルス、パリ、バリ島、シドニーの5方面。コンタクトレンズ着脱の必要がなく、裸眼のように快適に過ごせることから、「世界を見る」をテーマとしたオプショナルツアーも用意した。7日間の料金例は、バリ島の場合朝食4回を含み、2名1室利用で1名4万9800円から。
キャンペーンの対象商品は、ハワイとロサンゼルス、パリ、バリ島、シドニーの5方面。コンタクトレンズ着脱の必要がなく、裸眼のように快適に過ごせることから、「世界を見る」をテーマとしたオプショナルツアーも用意した。7日間の料金例は、バリ島の場合朝食4回を含み、2名1室利用で1名4万9800円から。