オンタリオ、ワインやフライ&ドライブなど多様な素材・テーマの提案継続

ワインは、フランスやドイツの緯度とほぼ同じという地理的な理由から、良質なブドウが栽培可能。ブドウの木の成熟、生産者の経験の蓄積、投資が進み、この5年ほどの間にワインの質が大幅に向上した。ただ、生産量が少量で日本への輸入量が少なく、「魅力は十分あるが、認知度が低い」と分析。「ポイントを絞って上手にプロモーションしたい」が、アイスワイン同様、「カナダでしか飲めない」点もアピールする。
フライ&ドライブは、「道路があればそれがコースになる」とし、特定のコースに限定したプロモーションはしない。だが、「日本人には向かないコースもある」とし、ワインをテーマにしたものなど5コースから6コースのモデルコースを提示する。