ANAセールス、NHの沖縄キャンペに対応し各地発のツアー設定−1.4万人集客へ
ANAセールスは全日空(NH)の沖縄キャンペーン「マッタリーナ・ホッコリーナOKINAWA」を受け、ANAスカイホリデーで全国各地からの対象ツアーを発売した。キャンペーンのイメージキャラクターである柴崎コウさんをペイントした特別観光バスを沖縄本島、石垣島、宮古島で運行するほか、沖縄本島の恩納村にある「琉球村」では古民家を借り切り、「おばぁが教えるカチャーシー講座」など伝統文化や芸能を体験する3メニューを用意。専用の「ANAマッタリーナラウンジ」を設置し、琉球茶菓子や1ドリンクサービスを提供する。
その他、30日前の申込みに適用する「早割り30」や、1000円または2000円で利用できる体験メニュー、11月出発には1日1000円でのレンタカー貸し出しなどの特典も用意。ANAセールスでは期間中、女性を中心に全国各地から1万4000名の集客を目指す。
その他、30日前の申込みに適用する「早割り30」や、1000円または2000円で利用できる体験メニュー、11月出発には1日1000円でのレンタカー貸し出しなどの特典も用意。ANAセールスでは期間中、女性を中心に全国各地から1万4000名の集客を目指す。