ANAセールス、パリのフリーステイ商品でキャンペ、直行便指定プランも刷新

  • 2007年8月27日
 ANAセールスは「ANAハローツアー」の個人型商品「ヨーロッパ・フリーステイ」で、「ボンジュールパリ!キャンペーン」を実施する。11月1日から3月31日までに同商品を利用してパリに出発する人を対象に、オルセー美術館の入場券と館内レストランでのドリンククーポン提供、GPS機能付き携帯情報端末「タオ・シティ」の無料貸出、現地在住のスタッフによる特設サイト「パリ通信」の閲覧を可能とする特典を提供するもの。また、同商品で10月から3月まで実施する「7・8日キャンペーン」も平行して適用。こちらは特定ホテルに滞在する7日・8日間コースの参加者が対象で、パリコース参加者には、7日間、8日間の旅行代金を同額とするうえ、地下鉄の10枚つづりの切符「カルネ」や、ホテル内レストランでの1回分の夕食を提供する。

 さらに10月から、「ヨーロッパ・フリーステイ」で新しい直行便指定プランを設定。従来は往復での指定受付であったが、今後は往路、復路それぞれでの指定も可能とする。さらに往路で直行便を指定する場合は、自宅で手荷物を業者に預け、現地空港まで運ぶ「手ぶらサービス」の利用を可能とする。「手ぶらサービス」はANA利用のパッケージツアーではANAハローツアーだけのサービスとなり、他社との差別化を図る。