日本航空、東京キャンペーンを7月から開始−「アソビ」を提案
日本航空(JL)は7月1日から来年3月末まで、全国33都市と羽田空港を結ぶ185便を活用し、「TOKYO JAL 2007」とした東京キャンペーンを展開する。キャンペーンでは、東京の「アソビ」方を各社とのタイアップで実現する。
キャンペーンの第1弾として10月31日まで、東日本旅客鉄道と共同で「アソビバ東京“TYO”プログラム」を展開し、共同で編集した情報誌を発刊、羽田空港の到着時にプレゼントする。また、JR東日本の1500円をチャージ入金済み「Suica」をプレゼントする企画をジャルツアーズが企画するなど、共同で東京をプロモーションする。また、ジャルツアーズはびゅうとも共同でツアーを企画し、JALホテルズとJR東日本ホテルズを利用するツアーを企画し、羽田空港のJLの機体整備工場見学とJR東日本の東京総合車両センターの見学をセットにしたオプションプランなども用意している。
なお、詳細は下記のサイトを参照のこと。
▽TOKYO JAL 2007
http://www.jal.co.jp/tokyo2007/
▽JAL東京ナビ
http://www.tokyonavi.info/
キャンペーンの第1弾として10月31日まで、東日本旅客鉄道と共同で「アソビバ東京“TYO”プログラム」を展開し、共同で編集した情報誌を発刊、羽田空港の到着時にプレゼントする。また、JR東日本の1500円をチャージ入金済み「Suica」をプレゼントする企画をジャルツアーズが企画するなど、共同で東京をプロモーションする。また、ジャルツアーズはびゅうとも共同でツアーを企画し、JALホテルズとJR東日本ホテルズを利用するツアーを企画し、羽田空港のJLの機体整備工場見学とJR東日本の東京総合車両センターの見学をセットにしたオプションプランなども用意している。
なお、詳細は下記のサイトを参照のこと。
▽TOKYO JAL 2007
http://www.jal.co.jp/tokyo2007/
▽JAL東京ナビ
http://www.tokyonavi.info/