ANAセールス、北海道をウィンターリゾートとして商品化、パンフに伊藤美咲さん起用

  • 2005年11月25日
 ANAセールスは冬の北海道の過ごし方で、「スキー」ではなく「ウィンターリゾート」として旅行を提供する「ANAスカイホリデーPURE・WINTER北海道」を設定、販売を開始した。高級リゾートホテル「ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ」をはじめ、「知床ウトロ温泉」、「然別湖畔温泉」など、冬の温泉地(スパリゾート)を揃える13地域から各自が滞在するリゾートを選ぶことが出来る。また、スキー一辺倒からの脱却として、スノートレッキング、流氷ウォーク、ワカサギ釣りなどの「雪遊びメニュー」、エステやマッサージなどの「癒しメニュー」、羊毛や自然木によるクラフト作りなどの「リクリエーションメニュー」などを用意し、パッケージツアーを利用した過ごし方にも工夫を加えた。
 なお、パンフレットの表紙に伊東美咲さんを起用し、冬の北海道の「白さ」と女性の求める「白さ」のイメージを連動させ、ビジュアルによるイメージ訴求も進める。

▽ピュア ウィンター北海道
http://www.atour.co.jp/purewinter/