ANAS、下期のディズニーランド・リゾート商品で送客1000名目指す

  • 2005年11月7日
 ANAセールスはこのほど、アメリカ・カリフォルニア州のディズニーランド・パークを訪れる「ANAハローツアー・ディズニーランド・リゾート」の販売を開始した。ANAセールスは上期(4月〜9月)について、ディズニーランド・パークの訪問を含むコースの取扱人員は前年比約80%増の伸びを記録。ディズニーランド・パークは現在、開園50周年記念イベントを展開し、好調な送客を後押ししている。ANAセールスでは今回、ツアー参加者に「50周年記念ミッキーマウス」のぬいぐるみをプレゼントするほか、特別キャンペーンとしてクイズに答え「50周年記念トートバッグ」をプレゼントするキャンペーンを実施し、一段と販促を進める。なお、料金は9万9800円からで、そのほか割引料金なども展開している。下期(10月〜3月)については、既に販売している「ANAハローツアー・アメリカ」と合わせ、ディズニーランド・リゾートへ1000名の送客を目指す。