近ツー、伊勢志摩方面を重点販売地域に設定、キャンペーンを展開

  • 2005年9月1日
 近畿日本ツーリストは10月1日から、「伊勢志摩トリプルキャンペーン」を展開する。これは、メイト宿泊プラン「伊勢志摩」の「愛・地球博」開幕後の販売が、前年を下回る状況が続いたことから、万博閉幕後の同方面の需要喚起、販売強化を図るため実施するもの。伊勢志摩トリプルキャンペーンは、「美し国当てよう!三重県伊勢志摩キャンペーン」、「伊勢・鳥羽・志摩キャンペーン」、「伊勢海老ワンコインキャンペーン」の3つで構成。例えば、美し国当てよう!三重県伊勢志摩キャンペーンでは、対象宿泊施設の宿泊者、または近畿日本鉄道の対象切符利用者で、キャンペーン参加施設にて飲食、ショッピング、施設見学などをした利用者の中から抽選で、宿泊券など総額1000万円相当の商品をプレゼントする。
 なお、先行販売しているメイト宿泊プラン「伊勢志摩」の10月から11月の申込者は前年比50%増と好調であることから、12月30日までの設定期間中、販売目標人数を前年比20%増の2万3000名とする。