近ツー関西、男性のための宿泊プランを新設、販売目標は500名

  • 2005年8月29日
 近畿日本ツーリスト関西メイト・ホリデイ事業部は、近場のシティホテルに宿泊し、朝食とリラクゼーションプログラムがセットになった宿泊プラン「男性へのすすめ」の販売を開始した。近ツーでは同様の内容で「女性へのすすめ」を展開しており、既に上期は約3000名が利用しており、そのうち20%は男性であった。これを受け近ツー関西は、男性の癒しを求める傾向が増えつつあるとみて、男性1名から利用できる宿泊プランを新設した。ホテルはホテルモントレ大阪、スイスホテル南海大阪、ホテル阪急インターナショナル、ホテル日航ベイサイド大阪の4軒を設定、このうちホテル阪急、ホテル日航は女性の申込も可能だ。設定期間は12月30日までで、料金は1万6900円からとする。販売目標人員は500名だ。