ジャルパック、体にやさしい旅をテーマにシンガポールへの旅を販売
ジャルパックは8月15日から来年3月末まで、シンガポール・マイナスイオンキャンペーンを展開する。これは、マイナスイオンをテーマに、体にやさしい旅を提供するもの。水と緑が豊富なシンガポールの特徴であるガーデン・シティを活かした内容だ。アヴァスペシャル、05年度下期のアイル、アヴァのシンガポール商品を対象とし、東日本、中部、北海道地区から3000名の集客を目指す。なお、キャンペーン専用商品として、アヴァスペシャルで「マイナスイオンたっぷりシンガポール4日間」を設定、このほど販売を開始した。料金は5万9800円からで、販売目標人員は200名とする。
また、キャンペーンではシンガポール政府観光局(STB)、およびエステー化学との提携でテレビコマーシャルの放映が決定しており、キャンペーンのシンボルとしてマーライオンが選定された。
また、キャンペーンではシンガポール政府観光局(STB)、およびエステー化学との提携でテレビコマーシャルの放映が決定しており、キャンペーンのシンボルとしてマーライオンが選定された。